fc2ブログ

めばちこ。

本とかイラストとか映画とか。日常とか。とか。不ッ定期日記。

2024-03

やっと観れた。

先週はよく映画を観た。
祝日の木曜日に、

20100216000103
20100215235945


はい↑
「かいじゅうたちのいるところ」と 
「ワンピース~ストロングワールド」を観た。


いやーかいじゅうたちのは正直よくわからなんだな。
でも映像はきれーい!音楽が良かった!サントラ欲しいなぁ。 

マックスが着てた服が可愛かった。あれ欲しい。
絶対高そう。



ワンピース!
大好きなマンガやから期待が膨らみ過ぎてたけどおもろかった。

映画始まって初っぱな、麦わら海賊の面々のファッショナブル過ぎる格好に動揺した。


てか、作画が綺麗過ぎる!今までで一番綺麗!ナミがずっと可愛かった。 
オマツリ男爵の時とえらい差!笑
アレはアレで好きやけど。 


少し納得いかんのが主要キャラの人数増えたからかひとりひとりの見せ場が少なくなったなーという所が…。

ゾロとサンジの見せ場は今後もなくならないで欲しいな! 


…ぜひサンジの女好き以外のとこも生かして下さい。


ま、どこが一番格好良かったいうたら、エンディングで出てきた白ヒゲのオヤジとエース、シャンクスていうね! 



男前ヒューッ!




あ、「かいじゅうたちのいるところ」と「ワンピース」の感想の差、激しっ。
スポンサーサイト



コメント

やろ!かいじゅうわかんないでしょ!w
深いんですよね~

深いね~。
うん、でもほんまよくわからんかった(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://invernomattina.blog61.fc2.com/tb.php/32-0e35750c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

 

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
食べて寝て育つ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
はじめに (1)
日常 (28)
イラスト (3)
映画 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード