めばちこ。

本とかイラストとか映画とか。日常とか。とか。不ッ定期日記。

2017-04



パラグライダー!

久しぶりの日記!!!!!!わー!!!
思い出をつづります。

9月11日に女子5人でパラグライダーしに行った~。


切符景色
牛丼飛ぶ3
飛ぶはなこ
肉

切符をみてわかるように、大阪駅から1890円かかる所まで行って飛んできました。価値はある。

飛んだが、怖いとかより器具が重過ぎて疲れた記憶しかない。
景色はとても素敵でした。風が気持ちいい。
晴れやったら太陽がキツすぎたやろうから、心底曇りで良かった。

や~また今度は季節がいい時に行きたいなー。春かなぁ、10月かな~。



ほかのお客さんが連れてきてた犬のはなこがデラ可愛かった。
ので、その日のデジカメの中身の8割ははなこを撮ってました。パラグライダーしてきたのに。
かわいいからいいと思う。

最後は梅田で大量の肉を食べて解散!!!
鍋最高。


忘れてたー!

わー!!! 

今日のA-Studio、山田孝之やったのに忘れてて途中からしか見れんかった…。 
ちくしょーちくしょー…。 

NHK見て気分変えます…。 
芸術劇場おもしろいなーう。 
今夜は蜷川幸雄の『ファウストの悲劇』。野村萬斎主演でうれしい!わーい!  


また劇見に行きたい。


明日パラグライダーしてきます。
I can fly!!

ルパン!

ルパン三世を猛烈に見たい。


小さい頃、お母さんの趣味で主に「シティーハンター」か「AKIRA」か「ルパン三世」というとても偏ったアニメばかり見てたな~。

「炎の記憶」か「アルカトラズコネクション」が見たーい!
五ェ門が好きです、でも次元の方がもっと好きです。
もちろんルパンも好きです。峰不二子になりたいです。


次元が愛銃を「俺の女」て言うのにしびれます。超かっこいい。
ルパンの「世界中の銀行は俺の貯金箱」も大好きです。


見たい~!




今日海行ってきます。砂遊びしてきます。
NOT海水浴!




夜涼し

上半期も過ぎて、夏は何かよくわからんけど色々焦ります。何だコレ? 


今はモヤモヤするから甲子園で剛速球投げるかスカイツリーからバンジージャンプがしたい! 

求むアクティブ!アクティーブ! 


とりあえず近々のアクティブはパラグライダーをしに行きますワクワク!  
登山靴買いに行きたいな!

最近はアートイベント、知人と友達2人の個展やら飲み会続きで楽しい。 
先週、京都国立近代美術館と開催されてた『生存のエシックス』はほんまおもしろかった!
今まで知らんかった世界を垣間見た感じです。
蜂の嗅覚はすごくて、えむこと口の形がキレイ誉められ自閉症ハグ・マシンに宇宙庭で気持ち良すぎる毛布で盲目のクライマー、回る円盤でした(ごちゃまぜ!)
世の中は色んな研究がされてて素晴らしい。
ああゆう体験型また行きたいな~。  


下半期も楽しいがいっぱいに過ごしたい。

wa-!

続きを読む »

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
食べて寝て育つ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
はじめに (1)
日常 (28)
イラスト (3)
映画 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

